【再現レシピ】憧れのキャブヘイさんが作っていたカレーを作ってみた!

未分類

勝手に再現レシピ!
今回は私の憧れでもある「キャブヘイさん」がYouTubeチャンネル「CABHEY RIDE ON‼」内で投稿していたレシピです。

キャブヘイさんは私が尊敬する方です!
私には思いつかない面白い事をやってくれるので飽きずに楽しめます!
とてつもなく面白く楽しいのでぜひ見てください。

材料

使う材料はたったの3つ!
どこでも手に入るものばかりで簡単。

【材料】
・野菜ジュース(野菜一日これ一本 200ml)
・焼き鳥缶
・S&B カレー粉末

作り方

作り方もとても簡単!

1.鍋に材料全てを投入する。(カレー粉末の量はお好みで)

2.あとは煮込むだけ!

材料を切ったりする手間が最大限に無いのでとても簡単!

食べてみた!

食べた感想は、美味しい野菜ジュース強めのカレーでした。
焼き鳥缶のもも肉も柔らかくてこれがまた美味しい!

好みにもよりますが、野菜ジュース強めなのが苦手な方はカレー粉末の量を調整しながら作るとしっかりカレーのスパイスも感じられるのでおすすめです。

ちなみに私はこのカレーにうどんをIN!

シンプルながらも大満足!

ソースや醤油などをいれてさらにコクがでますし、チーズやご飯を入れてオーブンでカレードリアにするのもいいかもしれ!

材料を切ったりする手間が省けるのでキャンプで作るも良し、忙しい時の家ご飯にも良しの一品でした!

コメント