どーぞ、よろしく!

プロフィール

こんにちは!はっさくと申します。
今回は私自身2つ目となるブログ「はっさくの名もなき部屋」を開設しました。

現在、アウトドアを中心に「はっさくスタジオ」を更新していましたが、アウトドア・キャンプに内容を絞りすぎて記事の更新が滞り気味で…(´・ω・)

「もっと気軽に記事を書けたらなー」と思いながら更新できない日々…

思い立ってもう1つブログを開設することにしました。
こちらは私の日常的な話から、愛用しているガジェット・小話まで何でも気軽に更新して運用していこうと思っています。

初めに開設した「はっさくスタジオ」のブログ運営も滞っている状況でさらにブログ開設すること少し抵抗はありました。
ですが、何事もチャレンジしてみる事もいいかなと思い、思い切ってブログを開設しました。

需要があるか分かりませんが、私自身ブログをもっと身近に感じたい・感じてほしいので「はっさくの名もなき部屋」をどんどん更新して行くので良かったら覗いてみてください!

更新止めないぞ!(`・ω・´)

コメント